奈良で交通事故にあってしまった時はおはな接骨院

2022/03/10 ブログ
奈良県の交通事故施術

奈良県内で交通事故に遭われてしまった方には、おはな接骨院がおすすめです!

 

何故おすすめなのか?

今まで10年間。毎年10人以上の交通事故患者様を診てきた経験があります!

交通事故に対するお悩みを解決してきました!

 

 

 

交通事故の対処法

交通事故が発生してしまった‼️

まず何をすればいいの😣?

 

① まず警察に電話して事故処理をしてもらいましょう。

※事故処理をしなければ、後々お身体に痛みが出てきても請求できなくなり、自己負担にて治療するしか無くなります。

 

② 事故処理後は自分が加入している任意保険会社へ交通事故が発生してしまった事を伝えましょう!

 

③ 病院や整形外科を受信して診察してもらう。

 

ここまでは出来たけど、この後どうしたらいいの?

ってなってしまった方はこちら。

 

 

 

交通事故専門おはな99ダイヤル

おはな99ダイヤルへお電話下さい📞

 

 

奈良県のむち打ち症の施術

交通事故に遭われてしまったら…

むち打ち治療にもおはな接骨院!

 

 

奈良県内で交通事故に遭われてしまい悩んでいる方へ。

結崎おはな接骨院へ‼️

 

交通事故で痛めてしまった場合、首や腰に酷い衝撃が加わり筋肉が緊張状態になってしまいます。

その結果、頭痛や吐き気といった症状まで出現する場合があります。

 

この症状を改善する為に電気療法と手技などで緩めていきます!

 

日常生活に支障がでないように早期改善の為に、自分の身体を理解して頂き、生活の中でも正しい姿勢や動きをご指導させて頂きます!

おはな接骨院交通事故施術

・こんな症状でも治療できるの?

・こんな時はどうすればいいの?

分からない事で悩んでないで、お気軽におはな接骨院へご相談下さい!